2013年6月25日火曜日

三度目のパリ メモ(1)

2012年12月25日(火) 自宅→成田→パリ・35bis Rue du Roi de Sicile
・南町田駅 土手の草に白い霜
・「リムジンバス代領収証 たまプラーザ駅から成田空港 2800円 7時50分発」
・湾岸少し渋滞
・エコノミー席23Bをプレミアムエコノミー20Kに変えてくれた.ラッキー
・2万円両替 「両替明細 170ユーロ Rate Cash 115.62円」
・(仕事のメールを1件片付ける)
・機内音楽(CD) Haydn Stringquartet opas33
・シャンパンー杯で-いい気持
・そういえばテーブルも広い(2つ折り可)
・機内食(ランチ) 洋食(ブタ肉他)全部たべたがわりとおいしい
・赤ワインは一本でOK、昔より飲めない、食べない。チョコレートがデザートの後で付いたが、プレミアムだけかな
・コニャックももらった
・食事終了(もう3時すぎ) 歯もみがく (後ろの人)ご迷惑様
・イスに足台もついてる 昔のBAのビジネスクラスに近い (もっと大きくて足が届かなかったなー)
・2列席の私は通路側 窓側のオジさま(65~6歳?)は一人かと思ったら後から奥様と娘さんが追いかけてくるとか、オーロラ見に行く
こちらは息子に会いに行くと言っておいた、リタイアして・・・
・ラフマニノフP協1 ~4を聞く 4ははじめて聞いたかな~
・水もらった-まだ半分くらい(しか飛んでいない)
・「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みた
・ねむい
・外があかるくなってきてスウェーデン付近
・ディナー(うまい) 白ワイン
・アンケートとられた(upgrade客?)
・入国カードがない? スッチーに教えてもらった
・入国窓口1つだけで日本人右往左往
・RER 2人で18.5ユーロ こわい 黒人の女の子.男の子.夫婦
・Yの部屋すごい

0 件のコメント: