2010年3月1日月曜日

5ヶ月たってやっと落ち着いた

昨年9月30日定年退職後、5ヶ月経過した。旅行などあわただしい毎日だったが、ここに来て(オリンピックも終わり?)やっと落ちついた気分になってきた。どうも学生時代にもどったような気もしている。これからは自分の生活のリズムを作っていこう。
 とりあえずの目標は堀江さんの「河岸忘日抄」の境地。読み直したら、オーディオセットの記述を見つけたが(LP 351枚 CD 232枚 Naim NAP250 NAC62 CD1 ロジャースLS3/5A リンLP12)、この分野がもっとも目標に近いかもしれない。もちろんこちらの機材はおよびもつかない安物ですが。

0 件のコメント: