2010年2月23日火曜日

昨夜は昔の仲間と飲んでしまった

水道橋の有名餃子店の「O」で、先輩の送別会。行きは神保町で降りて歩きましたが、岩波ホールで「海の沈黙」をやっていて、ついそちらに入りそうになった。今度見に行きます。
 飲み放題、餃子は食べ放題のコース、込み合っていてなかなかお代わりが出てこないのを克服し、たっぷり飲み食いしました。
先輩のTさんは今後九州での在宅勤務になります、夜の飲みでお世話になった大恩人です。また上京のおりには、そして九州訪問のおりには飲みましょうということで2次会後解散。
地下鉄ですわり、iPodでエルガーを聞いていたら寝てしまい、連れの方の降りるのはよく気づかなかった。みんなよく自分の駅で都合よくおきるものだ。
 今日は寝不足と二日酔いで一日中ごろごろしていました。


0 件のコメント: