2018年2月18日日曜日

小平さんも女子スピードスケート500mで金メダル、うれしいね

 集合住宅の管理組合総会。今年は理事ではないので気楽に出席。主な議題はバリアーフリー化のために、入口の段差解消工事と自動ドア設置の件。30年目の建築物なので、時勢に遅れているのは仕方ない。自動ドア化には300万以上かかるらしい(*_*)

***





 今日も映画を一本観た。「ゼロ・グラビティ」。面白い。題材の宇宙ゴミはこれから問題になろう。危機に瀕した主人公の精神の葛藤をうまく映画化したと言える。おかげで本が読めなかった。


***

 といいつつ、図書館で本を借りてきた。古い本も新しい本もある。明日からは映画一本、本一冊のペースでいこう。



***

 いま、オリンピック女子スピードスケート500メートルの中継中。小平はいま一位。

 どうなるか…

***

 小平奈緒金メダル\(^o^)/ やったー!

0 件のコメント: