2017年6月24日土曜日

飲み仲間との伊豆旅行メモ

 昨日から一泊で、元いた会社の健保保養施設(伊豆高原)とその周辺ドライブ旅行に行きました。

 ほとんど飲むのが目的です。昼過ぎに第一集合地あざみ野駅を出発。16時に伊豆高原到着。温泉に入り、夕食を食べながら、ビール、ワイン、地酒。

 その後部屋で、持ち込みの焼酎と乾き物、メンバーの一員の手作り漬物で12時まで飲みかつかたりました。

 翌朝は、朝風呂、朝食。稲取までドライブし、観光朝市で無料のキンメダイ味噌汁をいただき、ショッピング。私は夏みかんとわさび漬けを購入。

 稲取港の静かな佇まいはなかなかです。



 その後、伊豆高原に戻り、隠れ家的蕎麦屋で、昼食。

 元いた会社の研修施設「伊豆エグゼクティブセンター」を訪問して、懐かしいロビーでお茶をごちそうになりました。

 引き返して、あざみ野に16時着。解散。

 命の洗濯が出来ました。疲れたので今日は早寝します。

 

0 件のコメント: