2017年7月22日土曜日

久々に弾けた夜の翌日は、のんびり安楽死テーマのビデオ鑑賞

 昨夜は久しぶりに若い友人たちと新橋で飲んで唄ってしまいました。

 友人の友人の猫様の写真もいただきました。猫には無断で貼り付けておきます。苦情が来たら取り下げますにゃ。


***

 二日酔いも気持ちいいものだと思いながら、昼寝を楽しもうとして、寝る前に少しだけ観ようとしたイスラエル映画。かえって眠れなくなって全部一気に観てしまいました。




 隠居生活を考える上では、ここを避けては通れません。準備修行期間が隠居生活なのかもしれません。

***

 昨日のカラオケ店でなぜか行儀よくならんだ衣紋掛けが気になり写真を撮ってきました。
 

0 件のコメント: