2021年5月29日土曜日

孫に遊んでいただいた……幸せな一日が終わった(T_T)

 


孫がやってきた。母親は今日はお仕事。父親が連れてきたが、彼は医者と美容院へ行ってしまった。


接待係は30年前に某DLからやってきたミニーとミッキー。孫はものすごく気に入っていて、彼らの耳や鼻をしゃぶり、そしてかじる。口に繊維が入ってもあまり気にしない。腹をこわされては困るので、一生懸命とってあげる。よだれがどんどんたれるのでほとんど自動的に出てくる。良かった。



漱石全集もしゃぶりたかったようだが、9ヶ月ではまだ早いと、制止した。パソコンのコード類にも目を輝かせたが、危ないのでこれもご遠慮願う。




これも30年近く前のポルシェを1台提供。おいしいらしい。よく洗っておいたので大丈夫だろう。


離乳食をたべ、ミルクもたっぷり飲んだので、昼寝していただいた。保育園の日課を勉強しておいたので流れがスムーズ。

このあと、起きて遊んでいたら、急に赤い顔をしてうなった。???
やはり、立派な〇〇ちだった。この家では初めてだったが、馴染んでいただいたということで妙に安心した。


夕方、駅まで二人を送っていった。今日も昨日に続き夕日が綺麗だった。

0 件のコメント: