2022年3月22日火曜日

PASSAGE by ALL REVIEWSの書棚に入れるべき本たちで「芋づる式読書MAP」を作ってみた

「芋づる式MAP」を作ってみた。PASSAGE by ALL REVIEWSでお借りしている書棚に入れる予定の本たちがお芋。「つる」はかなり適当にはった。

***

Twitterなどで他のPASSAGE棚主さんたちのディスプレイのやり方や、書棚の内容を紹介しているやり方を学びたいので、さしつかえない範囲でこのブログで引用してまとめるということを、思い立ち、明日辺りから始める。

***

3月20日のPASSAGE by ALL REVIEWSでの出来事をツイートした。


この絵葉書の絵を書いた画家さんのページはここなのだろう。

http://www.maoshanc.com/ 

0 件のコメント: