2018年9月18日火曜日

本を並行で3冊以上よむのは可能か?

 2011年の外猫Buちゃん。かなり若い。そのころから外猫はAちゃん、Buちゃん、Arちゃんがいる。この構成は10年近く不動。ずっとこの地域の人々に可愛がられている。



***
 朝、iPadとiPhoneにiOS 12が降ってきた。しばらくTwitterを見て状況を見たが、大丈夫そうなので両方共アップデートした。特に問題なし。古い機種なので新しい機能は使えないけれど。音楽の低音の迫力が出たのでいいという意見があったが、私にはよくわからなかった。花粉症で耳が弱っているからかもしれない。



***
 昨日図書館から借りた3冊の本は、どれもオモシロイ。三冊とも並行で読んでやろうとしているが、無理かも。



 ジャパンナレッジでも文庫クセジュで2冊面白そうなのを見つけてしまった。



 複数の飼い葉桶の間にいてどれから食べようか迷って餓死しそうなロバ(?)の気分。

***
 ALL REVIEWSの書誌情報編集は、なにしろ数が多いし、複数の書評にリンクが貼られている。つまりm:nの関係なのでおいそれとはいかない。人海戦術で直す作戦のようだが、はて?

0 件のコメント: