2022年6月7日火曜日

BOOKS HIROのショップページを書き直しました

BOOKS HIROのショップページを以下のように書き直しました。

***

最近(6月2日)の書棚の状況です。


『トーマス・マン日記』は5月中に完売しました。『森有正全集 日記編』も売れました。他には『河岸忘日抄』が5冊ほど売れました。ありがたいことです。

当初からはかなり様変わりしています。

6月6日現在店にあるのは

斎藤茂吉全集 29巻 日記1

獄中記(岩波現代文庫)

わたしの献立日記(中公文庫)

須賀敦子全集 第7巻(河出文庫)

鷗外選集 第22巻 日記

臨床読書日記(文春文庫)

ヨーロッパぶらりぶらり(ちくま文庫)

漱石全集 第十三巻 日記及断片

どうせ、あちらへは手ぶらで行く(新潮文庫)

Tagebucher 1946 - 1948: 28. 5. 1946 - 31. 12. 1948

です。

このあと、6月8日ごろ

河岸忘日抄

遺跡の旅・シルクロード

チベット旅行記(全5巻)

などを搬入するつもりです。

***

今後BOOKS HIROでは「日記文学」をテーマにした販売を続けたいと思います。日記好きの方々どうぞよろしくお願いします。もちろん、これから「日記」を読んでみたいという方も。


0 件のコメント: