2022年6月6日月曜日

〈PASSAGE by ALL REVIEWS〉の私の書棚から『モンマルトル日記』と『神谷美恵子 若き日の日記』が売れました

来週のメルマガ巻頭言を書いていて、深夜3時になったので手短に書きます。

6月5日、〈PASSAGE by ALL REVIEWS〉で、辻邦生の『モンマルトル日記』が私の書棚への入荷から3時間ほどで売れました。棚主である私の目の前で、他の棚主さんに。

『モンマルトル日記』はもう一度売ってみたいです。皆に勧めたいような良い本だからです。


その一時間ほど前に、『神谷美恵子著作集(補巻1) 若き日の日記』も売れていました。これは休憩時間中だったので目撃できませんでした。こちらは、関連本としてウルフの『ある作家の日記』を売りたいところですが、図書館で借りて読んだだけなので当面は無理。

明日も〈PASSAGE by ALL REVIEWS〉にお手伝いに行くので、もう寝ることにいたします。 

0 件のコメント: