2017年10月20日金曜日

中村紘子さんにもピアニストを「紹介」していただいた

 Maria João Piresのモーツァルトに魅せられて、昨日からピアノの音色の秘密を探りたいと考えている。手始めにいろいろな演奏家とピアノを調べている。

 リパッティが凄かったのだとか。




 



 






 でもやっぱり、ラフマニノフ大先生。




 中村紘子さん(T_T)に紹介いただいた。つぎのパデレフスキーも。




 極めつけは、この人。




 古いピアニストを聴くのには、まずYouTubeを使うが、Classic Managerというサイトもいいですね。

 中村紘子さんの伝記はまだ出ないのか? 旦那様が書かないのかしら。


0 件のコメント: